忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

今日は一日中雨でしたね~。
これで完全に桜散りましたかね。
今年は花見することなく、花見シーズンを終えてしまいました…。


そういえば、紹介するのが遅れました!
CIMG7373.JPG







CIMG7379.JPG







CIMG7386.JPG







こちらの三本、なんと!
見る角度によって色が変わるんです!
通称『カメレオンギター』です♪
中には東北に一本のギターもありますので、かな~りレアですねっ。
見る価値あり!です!

さらに、只今お店にはレスポールが沢山♪
レスポール好きは、見逃がしちゃならんです!

それでは!!
マユコ

拍手[4回]

PR
昨日の夜も大きな地震ありましたね;
皆さん大丈夫でしたか!?

あの東日本大震災から今日で1ヶ月ですね。
昨日の様子ですと、まだまだ余震は続きそうです。
一ヶ月経ったからと言って、気を抜かずに行きましょう!


今日は暖かかったせいか、楽器屋ではお客さんとスタッフのくしゃみが飛び交っていました(笑)

そしてそして!
CIMG7272.jpg







ターキッシュのシンバルが~~~~
来ましたよよよよよ!!


ここに載っているシンバル以外にも、どんどん新しいのが店頭に並んでいくのでお楽しみに♪^^
今回入荷したシンバルの音や値段、特徴等はアイヴィー楽器のホームページにアップしましたので、チェックしてみて下さいっ。

また新しいものが入荷しましたら、ブログにアップしますね!
シンバルフェアもやりますので、ドラマーには堪りませんねぇ・・・。

店頭に並んでるほとんどのターキッシュシンバルは、ここでしか買えない一点ものなので・・・
激レアなんです!!!!

試奏はもちろん出来ますので、自分に合った自分だけのシンバルをこの機会に見つけてみては!?
ご来店お待ちしております^^

マユコ

拍手[0回]

こんにちは~、今日は暖かいですねっ。

春の訪れと同時に、私の鼻のむずむず時期も近づいて来ました・・・。
けして花粉症とかでは無いと思うんですけどね、うん。
ただ鼻がむずむずして目がほんのり痒くなるだけなんで・・・( ̄ー+ ̄)
それだけなんで、おそらく・・・・・・・風邪ですかね(笑)

スタッフのSOUさんとエリカさんは、くしゃみ連発して毎日辛そうです。
そして楽器屋のティッシュの減り半端ないです!!笑


前置きはこの辺で・・・
楽器屋のレイアウトが少し変わりました!
f3d0287d.jpg







CIMG7168.jpg







CIMG7170.jpg







前に比べてかなり広くなったかと思います^^
是非遊びに来て下さい♪

それではまた~~!
マユコ

拍手[0回]

CIMG7033.JPG







ついに…
CIMG7031.JPG







Gibsonがっ
やってきたんです!!!!!
CIMG7038.JPG







メーカー Gibson

モデル LP-Studio EB/CH

定価 ¥182,700のアイヴィー価格¥159,800(税込)です!!


やっぱりカッコいいですね~。
うっとりです(*^ ^*)

実はGibson店頭に置くのなんです。
そうなんです、初の試みなんです!


店頭に展示してありますので、気になった方はこの機会に是非試奏していって下さい♪

それではそれでは!

マユコ

拍手[2回]

皆さん、ご無事でしょうか?

アイヴィー楽器はまだ繋がりにくい環境ではありますが、電話・ネット回線が復旧しました!

楽器屋、C-moon、スタジオアイヴィーへのお問い合わせはもちろん
元気をもらいたい方
スタッフの声を聞きたい方

お気軽にお電話いただければと思います^^*

アイヴィー楽器も営業しておりますので、是非お越し下さい♪

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]