忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフブログをリニューアルしました!



新しいスタッフブログのアドレスはこちら!




s-ivi.com/wordpress/

拍手[6回]

PR
こんばんは!!エリカです!!(*^_^*)
今日は夕方からアイヴィー楽器にいましたが、すごい人でした!!
ここ何日間か、楽器屋に本当にたくさんのお客さんが来てくれます。
特に新学期も始まって、楽器屋にたくさん高校生が遊びに来てくれ、
これからバンドを始めようと頑張っている姿を見れてすごくうれしい
です!!
いつも来てくださるお客様にも感謝感謝です!!ありがとうございます!!

昨日、一昨日と二日間福島市の街なか広場で行われたイベントで
両日∞Zライブさせていただきました!!

一昨日23日は福島県の物産をPRするイベントが行われました。
ご存じのとおり、原発の風評被害で、福島は商業的にも大変な
状態にあります。しかし、福島にいる私たちは少しずつ日常を取り戻
してきています。風評被害で福島県産のブランドをマイナスにしたく
ありません。福島の中通、浜通り、会津県内各地から福島名物を
かかえて人が集まりました。
昨日、24日は避難生活をされている方々を元気づけるイベント、
「がんばろうふくしま交流事業」が行われました。各地から避難されて
いる方々が集まってくださいました。
両日とも、少しでも多くの人に元気を、活力を与えられたらと思い、
精一杯演奏してきました。こんなときだからこその音楽で、元気のある
私たちが福島の人を元気にしていかなければ!!その一心でした。
これが誰かの何かの一歩になればいいなと思います。
これからも、私は歌でみんなに元気やエネルギーを与えていけるよ
うに頑張ります!!
主催者のみなさま、自衛隊のみなさま、スタッフのみなさま、本当に
お疲れ様でした。避難所で生活されている方々も、本当に毎日お疲
れ様です。
演奏させてくださり、ありがとうございました。
もっとがんばるぞ!!!!!

ラジオもみんな、水曜日18:30から聴いてください( ・∀・)つ
よろしくおねがいします!!

最後に、ライブ後のShinさんです。
正直、これずるいです。笑



ではでは!!いつでもアイヴィー楽器に遊びに来てください☆

拍手[1回]

こんばんはっ!
今日も暖かかったですね♪
暖かいと心も穏やかになります^^
私事ですが、この時期になるといつ靴を衣替えして良いか悩みます(笑)
服は良いんですけどね、靴が・・・難しい;
そんな感じなので、当分は冬のブーツを履いているかと思われます。



今日のアイヴィー楽器も、賑わいを見せていました。
さらに、本日はCJの取材日でしたよー。
5月号にアイヴィー楽器掲載されますので、お楽しみに♪

それではまた明日!
マユコ

拍手[1回]

みなさんこんにちは!!
スタッフのエリカです^^
木曜日、また大きい余震が着ましたが・・・
みなさん、大丈夫ですか??
3月11日の地震から一ヶ月たちましたね。
テレビやラジオから地震の話題が少なくなりましたね。
明るいニュースが増えることは、良いことですが、このまま3/11の
出来事を忘れていくのではなく、ちゃんと伝えていきたいと思います。

昨日、Shinさんと一緒にFM POCOのラジオ収録に行ってきました^^
毎週水曜日18:30から、再放送は土曜日12:00からの音楽番組、Music
Star Geo[ミュージックスタジオ]です!
明日放送のものを録ってきましたよ♪
みなさんに楽しんでもらえるよう、身体をはって(?)トークしてき
ました!!私たちは∞Zとしても、アイヴィースタッフとしても、福島
で生きている一人間としても、福島を音楽で溢れる街にしていきたい
と思います!!お腹いっぱいにはならないけれど、音楽のパワーで
心を豊かにすることはできると信じています。
弾き語りもしてきましたよ♪C-moonの●ン●情報もあります!まだこれ
はあまり公にしていない話題です(笑)ラジオ聴けばわかります!!

水曜日、ぜひぜひラジオ聴いてみてください☆

みなさんに少しでも元気になってもらえるように、私ももっともっと、
がんばります!!!



エリカ

拍手[2回]

今日はセッションDAYでした!

知らなかった方もかなりいたようで・・・すいません;
次は早めにホームページやチラシで宣伝致しますので!
参加出来なかった方は、是非次回のセッションDAYにいらして下さいっ。

今回参加して下った皆様は、16日のジャズライブの日にお待ちしていますね。
もちろん16日のチケットはまだ販売しております。
お求めはアイヴィー楽器へ!
電話(024-521-8069)、もしくは店頭でも承っております♪
よろしくお願い致します!!



今日は早く仕事を切り上げられたので、スタッフ皆でご飯食べに行きました^^*
久し振りに、全員揃っての外食でしたね~。
とても楽しかったです。

それでは、また明日!

マユコ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]