忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUNK

FUNK

PUNK




ついにこの日が来ました・・・

豪華すぎるこのメンツ・・・

福島で見れる機会はなかなか無いはず!


JUNK FUNK PUNKの前に、C-moonイチオシの福島アマチュアバンド3組に出演して頂きました!

Blood , Sweat & Beers
プログレッシブ、ハードロックな超絶おじさんバンド!
インストが中心なので、演奏力はピカイチです!

Sky Ride
今注目の高校生人気バンド!
オリジナル曲を多数ひっさげ、プロを目指して爆進中!

∞Z
福島で活躍中の3ピースポップスバンド!
ラジオFM POCOのパーソナリティーも務める本格派!

以上、アマチュアバンドの演奏で盛り上がってきたところで、いよいよJUNK FUNK PUNKです!

IMG_1402.jpg


通常のバンド編成とは違ってエレクトロニックなセット!

Gu.西川進
Ba.根岸孝旨
Key.岸利至

持ち込みのMACによるオケを流しながらの演奏です!


IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg


JUNK FUNK PUNKはCDももちろんですが、ライブが本当に楽しめるバンドですね!
メンバー皆さんのパフォーマンスが光ります!


IMG_1420.jpg

IMG_1428.jpg


ギター、ベース、キーボード、どれもとにかくエフェクトの作り方が上手く、まるで異次元にいるかのよう。
プロの音作りの違いを見せつけられたライブでした!


IMG_1426.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1431.jpg


ライブは大盛況で、アンコールを2回行い、無事終了です!


IMG_1439.jpg


打ち上げではプロの現場の裏側や、おもしろい話、ためになるお話をたくさん聞かせて頂きました!


マル秘情報としては、皆さん無類の赤ワイン好きだという事ですね(笑)
ファンの方はライブの差し入れに赤ワインを持っていくと心をグッと掴めること間違いなしです(笑)


JUNK FUNK PUNKの皆さん個性が豊かで、気さくで、おもしろくて、とっても良い方でした!

また福島に来る事も快く承諾して頂いたので、またの機会にぜひお越し下さい♪


気になるライブ動画は
YoutubeのLive Space C-moonアカウントに後日公開予定!



ではでは、次のプロイベントもお楽しみに!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]