忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!
今日はいいお天気ですね。GW中のかたはいいお休みの日になりそうですね(^ー^)


さてC-moonは4月後半から外部企画やC-moon企画のイベントで賑わってましたよ!!!
4/28は地元福島のメロコアバンドANSWER企画がありました。
出演バンドは東京や千葉・仙台といったところからも来ました。
凄くかっこいいライブでしたよ♪

4/29は元キャロルの内海利勝さん・元チェッカーズの大土井裕二さん・WILD-Gの隈富太郎さんによるライブでしたが当日に事件発生!!なんとPOUSSE CAFE'の皆さんがGW初日の大渋滞に巻き込まれてしまい結局リハーサルが出来ずになんとそのまま本番を迎えるという事態に・・・・・(汗)
しかーーーーーーしっ!!!
そこはさすがプロのアーティストさんですね。
リハーサル無しでも完璧なライブをみせていただきました
サイコーでした♪

そんでもって4/30はC-moon企画
福島の大学生を集めてのイベント日大JAZZ研のバンドや福大の素敵なアコースティックデュオ、そして我らがヒューマンなど素敵なメンツが素敵なライブをみせてくれました!
なかでも『はっさく』は観ていてとても気持ちのいいアコースティックデュオでしたよ♪
二人とも息がばっちり合っていて仲のよさが伝わって来ました(笑)

5/1はけしばうずのメンバーかんのともきくん企画!
仙台からは双葉さんが出演して下さいましたよ。
そのほかの出演者は殆ど高校生だったので元気いっぱいのライブでした。
SKY RIDEやStand☆Jr.もイイライブをみせてくれましたね。
高校生の元気のよさにはかないませんね・・・・

5/3のライブもこれまたけしばうずのメンバーゆみちゃん企画!
こちらは仙台からのロックンロールなバンドExhaust-manifoldや斉田正人さんが出演。
われらが∞Zも出演しましたよ~。
この日も1日同様高校生らしい良いイベントになりました☆

高校生の企画をみて思ったのですが、うちに来る高校生は皆仲がいいですね!
最初は学校も違うし知らないものどうしなのですが、きっとレッスンや楽器屋で仲良くなっていくんですね。
打ち上げも皆で楽しく健全にやっていましたし、打ち上げ終了後は帰り際楽屋のゴミ拾いを
してくれた子もいましたし。
素晴らしい高校生に恵まれてうちのスタッフはホント幸せ者ですよ!!
とかなんとかキレイごとのように聞こえますがほんとなんですよ(^^)/
友達の輪を広げたい学生は是非遊びにきてね♪

長々と語ってしまいましたが5/8(日)はいよいよ『JUNK FUNK PUNK』ですよ!!
みなさんお見逃しなく!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]