忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました~!
夏のプロイベント第3段!

S-four feat 森園勝敏
のライブレポートです!



今回のプロイベントには、C-moonイチオシのアマチュアバンドさんにも出演して頂きました!

福島を代表出来るほどの実力をもったバンドさんばかりなので、そちらも要チェックです!!

では、いつも通り写真を混ぜつつのライブレポートきます!



まずトップバッターで出演して頂いたのが
The Camels
です!

camels01.jpg
camels02.jpg

まだ学生のメンバーさんもいる若いバンドさんですが、社会人バンドにも決して引けを取らない迫力でした!
オリジナルのエモーショナルな曲の数々、素晴らしい!
福島を中心にバリバリ活動中です!
HPもぜひチェックしてみて下さい!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecamels



次の出演者さんは
Vivid Impressible Sounds
です!

vivid01.jpg
vivid02.jpg

バンド名が長い!   ・・・・・と思った方も多いはず(笑)
恐らく現在C-moonで一番ライブをしているアーティストです!
ドラムを務めるのは御存知Shinさん!
オリジナル曲のPOPな癒しのメロディーは絶品!
こちらもHPでライブスケジュールなどを要チェックです!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tomieri/



アマチュアバンドの最後は
Blood,Sweat&Beers
です!

blood02.jpg
blood01.jpg

インストのコピー曲を演奏するBlood,Sweat&Beersさんはありがたい事にC-moonを中心に活動中!
インストだけに曲調はもとより、演奏技術が凄まじい!
福島の重鎮的な貫禄を感じます・・・!
ちょっと昔のハードロック系の曲が好きな方はぜひ!





さ~て、いよいよやってまいりました、
S-four feat 森園勝敏
です!


mori03.jpg

右から、
ギター&ボーカル 森園勝敏
ドラム 臼井かつみ
ベース 宮野和也
ギター 関雅樹


メンバーの皆さんそれぞれがTVや音楽雑誌などにも普通に出ているレベルです............
それを間近で見れるなんて贅沢ですね~!

mori01.jpg

mori02.jpg

ギターのお二人はアンプは持ち込み、機材はフットペダルを沢山使い分けている様子でした!

mori06.jpg


そういえば・・・・・
C-moonでガチなバンドサウンドのプロイベントは今回でまだ2回目です。

これからもプロのバンドさんを沢山呼びたいですね~!


mori09.jpg

mori10.jpg

mori04.jpg

ライブは無事予定通り終わり、打ち上げもC-moonで行い、S-four feat 森園勝敏さん、Blood,Sweat&Beersさん、Vivid Impressible Soundsさんに参加して頂きました!

プロアーティストとの打ち上げ、緊張します・・・!

しかし、皆さんとても良い方たちばかりで、色んなプロならではのエピソード、機材の話などを聞かせて頂けました♪

IMG_7169.jpg

ドラムの臼井かつみさんはハレガラスという別のバンドで活動中ですが、またC-moonに来て頂けるという事なので、今回は見逃したという方はぜひ次こそ!

要注目!
森園勝敏さん在籍、四人囃子のHP
http://www.4nin.com/

最後に打ち上げ後のパシャリ!
mori11.jpg


ではでは~、次回のライブにも御期待下さい!

SOU

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]