忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-moonでは本日、花見スペシャルライブがありました。
かなり盛り上がったようで・・・!
出演者の皆様、来場して下さった方々、ありがとうございました!^^
またよろしくお願いします!!

そして明日は待ちに待ったセッションDAYですね。
今回のセッションDAYは・・・いつもと違うんです!
参加する際に1000円支払って頂くのですが、参加者には・・・
なんと!

4/16(土)のC-moonで行うジャズライブにご招待致します!!

セッションにも参加出来、豪華出演者が出るジャズライブも見れる・・・お得です!


是非明日は楽器片手にC-moonにいらして下さい。
15:30オープンの16:00スタートですっ。
セッションしましょう!!


そういえば今日楽器屋に外人さんが来店したんですが、一緒にギター弾いちゃいました^^
言葉が通じなくても、演奏は出来る。
音楽は素晴らしいですね。
そんな当たり前なことを実感した1日でした!

マユコ

拍手[0回]

PR
こんばんは、アイヴィー楽器マユコです^^

Myコンバットギターが、ついにパワーアップしました!
CIMG7194.jpg







ピックアップを・・・
CIMG7198.jpg







リア・フロント共にホイズルに乗っけ替えしちゃったんです!
音の太さ半端ないです!!

リアがP90、フロントがハムの面白い組み合わせにしたんですけれど、センターの音がこれまた・・・
最高です!!
その場にShinさん、SOUさん、アツシさんがいたんですが、皆で弾き回しして感動していました(笑)
私自身も大満足です(^0^)
ありがとうございます!!!

只今店頭には、ホイズル以外にもGibsonFender,DancanSOUNDHOLEなど魅力的なピックアップを多数揃えております♪
491a202b.jpg







皆さんも、この期にピックアップを乗せ替えてはいかがでしょうか?^^
アイヴィー楽器で購入して下さった方は、乗せ替えは無料でやらせて頂きます!

ぜひぜひ!
お待ちしております♪*

マユコ

拍手[1回]

こんばんは!!
早いことで3月が終わり、今日から4月ですね(*^_^*)
3月は大地震が序盤にあり、いろいろ皆さん大変だったことと思います。
まだまだ余震も続いていて、なかなか落ち着けないところですが・・・
今日はとっても暖かかったですね!!少しずつ、確実に春が来てますね^^

アイヴィー楽器は連日、新高校一年生のみんなが遊びに来てくれて、賑わっています!!
みんな、音楽がやりたい!!楽器がやりたい!!と言って、友達を連れて遊びに来てくれる
ので、スタッフも毎日楽しみながら楽器屋に立たせてもらっています(^v^)
ありがとうございます!!

アイヴィー楽器は年中無休で元気に営業しています!!

元気が欲しい人、

楽しいことがしたい人、

音楽がやりたい人はもちろん


アイヴィー楽器に


いつでも遊びに


来て下さい♪


明るく元気なスタッフがあなたをお待ちしています(*^^)v

スタジオももちろん元気に営業中!!
アイヴィーで一緒に音楽を楽しみましょう♪


エリカ

拍手[1回]

こんばんは!

今日は、県外に進学する男の子達が楽器屋に遊びに来てくれました^^
今日出発する子もいたみたいで・・・、わざわざ挨拶しに来てくれたみたいです。
ありがとう!!

記念にみんなで写真撮りやしたっ。
CIMG7040.jpg







これから楽器を始める学生みんなに向けてのメッセージも貰いましたよ。
YouTubeで『アイヴィー楽器』って検索するとヒットするから、ぜひチェックしてみてねー。

さみしくなるけど、また会える日を楽しみにしていますっ。
てっしー、かんたく君、ひで君、神田君ありがとう!!

マユコ

拍手[0回]

あの地震から、もう2週間も経つんですね。
早いようで遅いような‥‥。

余震はまだまだ続きそうなので、みなさん気をつけて下さいね><

それでは短いですが、また明日!

マユコ

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]