忍者ブログ
スタッフの笑いあり涙あり! そして涙あり…涙だらけのブログ!(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!



2011年初のブログ投稿です。
去年も合宿を開催したり、楽器屋が移転したり、念願のベースレッスンを開講したり、C-moonが1周年を迎えたりとたくさんハッピーな出来事がありました!

今年もたくさん新しい事をやるぞ~~~~!!!!



ってなわけで、、、、

IMG_0900.jpg


今回は
2010年1月8日から1月10日の2泊3日にかけて行った

冬合宿

のレポートです!


IMG_0831.jpg

参加者が到着したら開催式を行い、すぐさまセッション!

合宿ではとにかくセッションあるのみです!
ジャズ、ブルース、ロック、ポップスなど参加者の皆さんは飽きるほどセッション出来たのではないでしょうか?

IMG_0840.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0900.jpg

合宿での1番の楽しみと言えば”メシ”です!
1日目の夕食は鍋でした。

IMG_0921.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0934.jpg

合宿での2番目の楽しみはずばり”夜”!
今回も宿泊は自由でしたが、大多数の方が泊まり込みで参加してくれました!
夜中は怖い話をしたり、飲んだり、練習に励んだりで夜を満喫出来た様子です。

IMG_0958.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0985.jpg

今回はC-moonをフル活用して、楽屋でもセッションをしました!

IMG_0996.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1082.jpg

メシ担当スタッフはひそかに手打ちうどんこねてました♪

IMG_1097.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1116.jpg

今回も小学生から社会人まで幅広い年齢層の方に参加して頂きました♪

IMG_1118.jpg

10日の合宿最終日にはC-moonの照明と音響を使ったライブ形式のセッションです!

IMG_1141.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1165.jpg

今回合宿に参加して頂いた講師の皆さんです!
3日間のすばらしい演奏、本当にありがとうございました。

IMG_1168.jpg

今回写真で取り上げる事が出来なかった大部分はYouTubeにて近日公開予定です!
お楽しみに!

ちなみに、YouTubeに動画をのせるとTwitterにて自動でツウィートして動画のアップをお知らせ出来るんです。

アップされた動画をすぐチェックしたいというYouTubeジャンカーは、Twitterのlivespacecmoonアカウントをフォローすると便利ですよ〜!


では、今年も宜しくお願い致します!

スタッフ一同

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
studio ivi&ivi楽器&C-moonのスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
アイヴィースタッフの
笑いあり涙あり!
そして涙あり…
涙だらけのブログ!(ぇ

アイヴィー楽器の
商品の最新情報から、
スタジオアイヴィーの
レッスン、そして、
C-moonのイベント情報まで!
福島の音楽事情を
知るならここじゃあぃッ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]